美容外科での痩身治療とは?小顔治療もあるの?

美容外科で痩せて小顔になれるって本当?

モデルさんの多くがすらっと細く、小顔でとても憧れてしまいますよね。手足の長さはどうにもできませんが、努力すれば痩せたり、またメイクや髪形などを工夫すれば小顔にすることはできますよね。しかし、もし努力したり隠すことなく、痩せたり小顔にできる方法があるのであれば、女性であれば誰でも知りたいでしょう。美容外科では様々な痩身と小顔治療を行っているのですよ。コンプレックスを感じているのであれば、一度相談してみましょう。

美容外科での痩身方法とは

美容外科で行っている痩身方法はいくつかあります。最もメジャーですぐに効果を実感できるのが脂肪吸引です。脂肪を直接吸引するので、腫れが落ち着けばすぐに痩身効果が出るのですよ。しかし、脂肪吸引は手術の必要があるので、抵抗がある人も多いでしょう。そのような方におすすめなのが脂肪溶解注射や、脂肪を凍らせて破壊する方法です。どちらの方法も手術する必要がないのですよ。効果が出るまで3か月ほどかかるので、急激に痩せる事を防ぐこともできます。

美容外科での小顔治療とは

毎日鏡をみながら小顔になりたい!と望んでいる女性も多いでしょう。美容外科の治療を利用すれば、念願の小顔を手に入れる事ができるのですよ。突き出た顎やエラのハリを大きく変えたい場合には、手術で骨を削る事ができます。また、手術を希望しない場合には、ボトックス注射でエラをすっきりさせる事もできるのですよ。注射するだけで小顔になれるので人気の治療法なのです。このように美容外科では、痩せたり小顔になれる方法が沢山あるので悩んでいたら検討してみましょう。

恵比寿の美容外科には、多種多様な治療法が導入されており、身体への負担の少ない施術を希望することもできます。